只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

降ってきた!

2018-01-22 14:01:55 | ユリィ&ベッカム

昼散歩に行こうとしたらね、、、降ってきたよ~( *´艸`)


粉雪かと思ったら、ぼた雪~!
こりゃ結構積もりそうだね(*^O^*)積もったらユリィとベッカムを畑で遊ばせよっと(。^。^。)

玄関からちょっと出ただけでユリィは雪まみれに(笑)

ベッカムはね自分に雪が降りかかれば、すぐにブルブルしちゃうから白くならないの(笑)

私も雪まみれに( ´,_ゝ`)


今シーズン初めての雪……とある天気予報のニュースでは、4年前のあの大雪くらい積もるかも、、、、と言っていました(○_○)!!
あの時はかーなーり酷い大雪だったよね(◎-◎;)
散歩中もだんだんと吹雪いてきてね。
ヤバイ…(;゜゜)4年前の大雪ふたたび?!って思っちゃうくらい(ーー;)
あーんな大雪は、何十年に一回だって言ってたから(当時)あそこまでは積もらないでしょ( ̄▽ ̄;)
積もったら積もったで家から出られず大変~f(^ー^;


私は、スノーブーツを履いて散歩に出たよ( ´∀`)
前にスノーブーツ買っておいてよかったよd=(^o^)=b
雪遊びしようとして買ったんだけどねd=(^o^)=bほら、長靴だと冷えるし寒いからね~!!

降ってからほんの30分程度でこんな感じの積もり具合い。
ペース早いんじゃね?( ´_ゝ`)

大雪注意(○_○)!!

ゆーきやこんこ、あられやこんこ♪

『こんこん』じゃなくて『こんこ』ね(*´・ω-)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿