只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

久々手作り犬ごはん♪鶏肉かぼちゃ煮・・・・・青椒肉絲

2017-03-30 06:02:40 | 手作り犬ごはん・おやつ
昨日はワタクシ、無性にピーマンが食べたくなって(笑)青椒肉絲を作りました(笑)

……ピーマン食いたい…って。。。なるか?普通( ´,_ゝ`)プププ
なんかね、
ピーマンをガッツリ食べたい!

ピーマンの細切りとたけのこ細切り。

…ピーマン少なかったかも(^^;

ありがたいことにスーパーでは、ピーマン1袋(8個くらい入ってる)120円で買うことが出来ましたよ♪

炒めてみるとやっぱりピーマン少なかった(笑)
がっっと1袋使えばよかったかも~(´∀`)

お酒多目に使って作った青椒肉絲♪♪
豚肉、ピーマンとたけのこが柔らかくてとっても美味しかったよ(*ノ▽ノ)
ユリパパ居ないのがざーんねーーーーん。。。(。´Д⊂)

ユリパパは・・・

土曜日から帰ってません(笑)→甲子園から。


ユリパパが連れてった、高崎健大高校の試合が日曜日に再試合になって帰りが延びたの。
ユリパパの存在さえ忘れそうな、、、、(笑)

でも昨日の試合で熊本の高校に負けてしまったので、本日中には帰ってくるかな?( ´,_ゝ`)



・・・・では~!続いてひさしぶりの犬ごはんを♪

かぼちゃ(*^^*)

そしてかぼちゃと一緒に鶏肉と煮込んで~
もちろんリンゴ酢でねヾ(☆ゝ∀・)ノ
鶏肉かぼちゃ煮♪

かーーーんせい( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿