只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

おかあさんといっしょCD♪

2018-01-28 12:25:20 | 息子
退院してから、ずーっとこのCD聴いてます((o(^∇^)o))

おかあさんといっしょ。の人気曲(^o^)
私も小さい頃はおかあさんといっしょを見て育ったので、聞いたことのある曲もいくつかあって(*^^*)(*^^*)(*^^*)

懐かしいな~(*´ω`*)

そして平日の朝は、おかあさんといっしょを見てます(笑)
教育テレビ(Eテレ)ね!
……まさか、親子2代に渡って見るなんてね( ´,_ゝ`)
長く続いてますな~(*´∀`)

ワタクシは、おかあさんといっしょの現うたのお兄さんにすっかりハマっちゃいまして、世のママさんの気持ちがわかったっつーか・・・(*´ω`*)

ゆういちろうお兄さん…カッコカワイイし、イケメン過ぎるだろ~(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)(`□´)
反則♪(///∇///)

ユリママの場合、ゆういちろうお兄さん目当てで見てるようなもん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿