只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

3頭でホームラン(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

2019-05-05 11:01:12 | ユリィ&ベッカム&パール
今度は3頭でホームランへ行きました(~▽~@)♪♪♪

パール。

この前アイリッシュセターのアビィくんに会えたので、今日も会えないかなとひそかに期待していたんですが、やっぱりゴールデンウィークですねぇ………お出掛けしちゃってたみたいで会えませんでした~(;^o^)


パールの着けてるスヌードはアビィくんから貰ったの♪


なぜかパールもお気に入りのプラー( ´,_ゝ`)

以前は瞬発力はベッカムの方が早(速)かったんですが、今はパールの方が瞬発力は上(((^_^;)
パール3才、ベッカムは7才……。
まだまだベッカムは若いと自負していた飼い主ですが、やっぱり若いパールには敵いませんね(笑)





パールのおかげで?よく動きました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿