只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

まちのくまさん@メンチカツ

2018-05-19 14:07:55 | グルメ
とあるお店で、前からずっと気になってた『まちのくまさん』を発見( ´∀`)
ついに…
出会ったよ♪

メンチカツ♪♪♪

でもね…これ……
メンチカツじゃなくって・・・

チーズケーキ( ´,_ゝ`)フッ

衣はソフトクッキーみたいなので、中身はクリームチーズにソースに見えるのはチョコレートなのだ(*^▽^)/★*☆♪

ここのケーキ屋さんのまちのくまさんは、ラーメンケーキが有名でメディアでも取り上げられるほど!

誰か引っ掛かるヤツいないかな~!?(*^皿^*)って思い、夕飯時にパックに入れたまま出してやりました(笑)ニヤニヤ

ユリママ『このメンチカツ、冷たい状態でも美味しいらしいよ!』
…この言葉が余計だったのか、石橋を叩いて渡るタイプのユリパパは警戒中・・・( ´,_ゝ`)
ソース(チョコレート)をかけたらアレ?って気づいたよ( ・ε・)チッ

味覚音痴な父上は、ご飯と一緒に食ってしまい………ってかさぁ気づけよ!(`Δ´)

妹もなにも不思議に思わず箸でつまんでパクリ★
妹『!?うぉえー!ナンジャコリャ』

…おかずとして食べたので、脳が完璧おかずモードだったらしい妹。。。
デザートモードになかなかなれず、味も食感もまったくわからなかったらしいよ。。。←脳がパニック状態に陥ったらしい。
ユリママの作戦成功しました~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

おおっ!まさかまさか、引っ掛かってくれるなんてぇー

ひげき、かんげきッッッ(噛んだw)


秀樹、ペチンペチン←ビンタw


感激~!!


今更ながら西城秀樹さんの御冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿