ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

宮崎へ行って参りました。

2014-10-19 15:47:51 | インポート
こんにちは
今年は台風騒動で振り回されますね。
皆さんの生活に被害ありませんでしたか?
先週は長崎で初級ベビマのお勉強の予約が入っておりましたが、フェリーが欠航してしまい、11月初旬に延長になってしまいました。


今回は土日で宮崎のmamaとnicoの薫先生から声をかけていただき、初級リフロレクソロジー養成講座をして参りました。




薫先生の素敵なご自宅で優しい雰囲気で包まれ台風環境の中、楽しく癒しのお勉強をすることができました。


実技で皆さん真剣な眼差しです。


なかなか最初は上手く指や手が動きません。


でも身体で覚えていくことで、リズムもつかんでこられました。
自然に笑顔が出てきます。


笑顔が溢れると、みんな自然に笑顔になります。
癒しの空間が出来上がってくると、、


おや?夢の中です。
チクタクチクタク…
おやおや見学していたら自然に
サムウォーク。


とっても上手です


次第に代謝がよくなり、施術をする方もされる方も汗が出てきます。
最後は水分補給して、記念撮影。




充実した楽しいお時間をありがとうございました。素敵な出会いに感謝です。
薫先生の愛娘のMeiちゃんを保育園までお迎えに行きました。
やっぱりママが一番だね。


帰り際に「ゆりちゃん、寂しい、、」切なく言われ、涙が出ちゃいました。
また来るからねMeiちゃん。


宮崎の美味しいもの抑えましたよ。
やっぱり、これでしょう!
チキン南蛮。(笑)

薫先生のおかげで楽しく宮崎で過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
私の愛息子は、、(笑)
サッカーの試合で準優勝したようです。
帰宅したらたっぷり褒めてあげよう!
旦那さんに御礼を言おう!
母の顔に戻ります。

妻の顔に戻ります










最新の画像もっと見る

コメントを投稿