ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

Macha's world ?

2012-07-13 00:35:11 | インポート
マチャのこだわりディスプレイはこうしてみると、面白いので数カ所載せてみます。
とにかく小さな小さなフィギュアが多い(☆o☆)

でも大体の二階トイレから自分の部屋のディスプレイは1人でやっちゃいました(笑)最初二枚はトイレディスプレイです(#^-^#)

たまに場所が変わってるから、遊んでるんでしょうね。

コルクボードは好きなジョニーの映画の広告とか、ディズニーストアで捨てられたような場所に格安になって置いてあったマッドハッターの帽子とかディズニーランドで買ったジャックスパロゥ版のミッキーの帽子を置いてますね~。

改めてマチャと同じ目の高さから観てみると、楽しいです。
ゆうきくんがハマってしまうのが再確認出来ました♪

ちょいちょい思い出のマチャのTOYを引っ張って紹介しますね♪

また、激しい雨が振り出してきました。
気になってまた目が醒めてしまいました。
これ以上被害が出ませんように。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~ゆ)
2012-07-13 14:54:34
素敵なコレクションですね☆^(o≧∀≦)o

特にカーズのミニカーの充実ぶりにはビックリです。我が家にも何台かカーズのミニカーがありますが、こんなに綺麗に揃っているのを見ると感動しますね。
それから九州での大雨の被害が早く収まりますように‥。yuribouさんもお気をつけくださいね。
返信する
Unknown (yuribou)
2012-07-13 18:15:34
>み~ゆさん
降ったり止んだりですが、降り出すととっても激しいので怖いです(∋_∈)

ちょっと先の川は大変なことになってますからね~。
おかしな気候です。
カーズはおじいちゃんを始め、知人からのプレゼント…一つ一つが宝物です。 カーズの中に大好きなE.T.がいますけどね(笑)。 親友の杵築のまよちゃんがNYで昔買ったフィギュア。貴重な物もあるんですよ~。ちなみに白い棚はサンタさんのプレゼントで手作りです(笑)。
返信する

コメントを投稿