ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

今年初めの宮内さん。

2012-01-27 09:31:56 | インポート
 自愛DAYを過ごした翌日は、宮内さんのベビーマッサージ教室にいってきました。
とにかく冷え込んだ杵築。
今日はキャンセルになっちゃうかな・・・と思ってましたが、かわいい赤ちゃんを連れて足を運んでくれました。
感謝感謝です。
奈穂ママとひなかちゃん。めぐみママとけいたろうくん。ママたちが優しく楽しく声掛けをしながらマッサージをすると・・ほら、こんなにリラックス
おもわず笑顔がこぼれてしまいました
マッサージ後のママが我が子にお礼を伝えると、こんなに穏やか。
素敵な笑顔と優しい気持ちになる空間をいただいて、私も元気パワーを充電することができました。
ありがとうございます!!
ご主人が「子育てに協力的です。」と笑顔で話してくれためぐみママ。この笑顔がきっと幸せオーラを出してるんですよ。
家族に感謝する心とっても大切ですね。
してもらえないことを指摘するのではなく、感謝をする心。なかなか、できそうでできない心なんです。
学ばせていただきました。
腱鞘炎になるかけてる奈穂ママ、簡単なハンドトリートメントを施すと「気持ちいいです。」と笑顔で語りかけてくれました。
なかなか、ゆっくり、ママは休めないんですよね。
また、気分転換に我が家にもいらしてくださいね

宮内さん教室も残りわずか・・・寂しいです。
2月と3月のスケジュールが決まりましたのでお伝えしますね。
2月2日 16日
3月1日15日 いずれも木曜日です。

随時、1dayschoolの予約が入ってます。
3月の後半は引越しで厳しくなるかなぁ~と思いますので、気になる方は早めにこの指と~まれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみママ)
2012-01-27 10:25:03
昨日はありがとうございました{CARR_EMO_96}&お疲れ様でした{CARR_EMO_36}あれからなほママ家にお邪魔してベビちゃん達は速効寝ちゃいました(^w^)よっぽど気持ちよかったんでしょうね{CARR_EMO_96}
さっそく今日の朝起きて体が冷え切っていた息子を足からマッサージしてあげました{CARR_EMO_36}
とってもご機嫌で声を出して笑ってくれました(*^o^*)
終わった後は足からポカポカになって、おっぱい飲んで寝ちゃいました{CARR_EMO_38}
これからもスキンシップの一貫として続けていけたらと思います(≧∇≦)
返信する
Unknown (yuribou)
2012-01-27 20:20:16
>めぐみママさん
まぁ♪素敵なコメントありがとうございます。
早速、マッサージを取り入れながらスキンシップされてるんですね♪素晴らしい(*^o^*)
大好きなママからマッサージしてもらえるのが一番幸せですもんね♪是非とも、パパにもレクチャーしてあげてください。 昨日は寒い中だったのにもかかわらず、足を運んでいただいて感謝します。 またお会いしたいですね(*^o^*)
風邪をひかないように、マッサージして代謝アップしてください★
返信する

コメントを投稿