ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

今年もお世話になりました。

2014-12-29 20:33:14 | インポート
2014年も残すはあと3日、、来年は息子マチャが年男、母になり12年目を迎えます。


今年もたくさん素敵な出逢いをいただきました。


happy ice creamも地道にコツコツ、活動出来た年であります。
いいものはいいんです。
1人でも多くの方に伝えられたら、、、と思いながら、活動してます。


その中で、セラピストになりたい方がいらっしゃったら、講師養成をして共に学べたら、、と思っております。


気軽にお問い合わせくださいね


さてさて、今月も1daySchoolを受講していただきました。


熊本では3人のお母さんをしているNaomiさん。
年末年始帰省の時に弟家族にも教えてあげられたら、、、と優しいお姉さんです。
なるほど、、、実技前の理論では頷きながら、テキストにも書き込まれてました。


ママだからこそ、イメージもつきやすいんですよね。


小学生のお兄ちゃんたちにもしてあげよう
リフレクソロジーしながら、熱心です。
小学生にだって効果があるんです。
体調を崩しやすい時期だからこそ、足を温めてあげたりして代謝をあげてあげると免疫力が高まり、風邪をひきにくくなるんです。
幼稚園の娘さんも実際、「ママ、マッサージして」って言ってくれるみたいです。

早速、日常に活用してくださってます。




たくさん、スキンシップして笑顔で新年を迎えてくださいね。


長崎帰省してからの1day School。
Takakoさん。
今回はもう1組予約が入ってましたが、子どもさんが体調崩されて日を改めることになり、マンツーマンのレッスンでした。

happy ice creamは少人数まったり、マンツーマンが売りだったりします(笑)。




ママ~遊びに行ってくるね
5年生マチャと3年生のTasukuくんは実家の目の前にあるペンギン水族館へ出かけて行きました。
保護者は冬休み中のパパです。ほぼ、カメラマンで見守ってたようです。(笑)
先日TVの珍八景でロケ地になった水族館前の砂浜。
可愛いペンギン達が間近に触れ合える環境です。


ママ達が勉強中、冬休みを満喫した息子達でした。
1人っ子同士だけど、なんだか兄弟のような2人です。
これも一期一会です。素敵なご縁です。


おじいちゃんにもしてあげようかな、、、
と子どもだけではなく、家族にもしてあげたくなった優しいTakakoさん。




赤ちゃんから高齢の方まで効果がある内容なんですよ。
きっと、喜ばれるはずです。
年末年始、離れた家族に会いに行ける時です。
スキンシップしながら、カラダもココロもポカポカの時間を過ごしてほしいなと願います。
今年もたくさんの笑顔に出逢えた一年でした。
来年もhappy ice creamをよろしくお願いします。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこ)
2014-12-31 16:22:23
2014年、
コツコツとでも確実に前進しているyuribouさんの様子はブログからでも充分に伝わってきました(*^^*)


まだまだヒヨッコな私達ですが(特に私は)… 共に成長出来たらいいですね(^o^ゞ


私も頑張ります!!
また、来年♪
ブログ楽しみにしています(^o^)
返信する
Unknown (yuribou)
2014-12-31 17:50:20
> いっこさん
いっこさん、いっこさんはケガを克服しながら、自分のダンスの世界をしっかりと一歩一歩つくりあげられましたね。
まだまだヒヨッコな私達ですが、共に成長しニワトリになれるように歩んでいきましょうね。(笑)
来年もよろしくお願いします。
ブログ地道にアップしま~す。

返信する

コメントを投稿