ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

ママ~紹介します♪

2012-05-29 21:18:00 | インポート
ピンポーン♪
お♪愛しの愛息子のおかえりだわ(#^-^#)とドア開けたら、可愛い可愛い女の子とマチャ。

「ママ~紹介します♪あやかちゃんだよ♪」
「こんにちは♪」

可愛いではないか~♪ 日に焼けてほっぺた赤くなって、笑顔がキュート♪

先日のlove letterの送り主。こりゃあ、マチャがデレデレなるわなぁ。

あやかちゃんの前で「みずきちゃんが遊びたいって言ってたから、後でピンポーンくるって。」と報告。まだ可愛い三年生です(笑)

女の子に人気らしく、いろんな子から好きって言われてるらしい(σ・∀・)σ みんなストレートでいいなぁ♪冷やかす子もいないなんて~。先日のブログにも書いたけど改めて時代かなぁなんて感じちゃいます。

私も素直に好きな子に好きって言っとけば良かったなぁ~。
当時って、照れてなかなか素直になれなかった人が多かったのでは?

皆さんは好きな人に好きって言えますか?

私は恥ずかしながら、今やっと素直に言えるようになりました。

あの時素直になれなかったから、今があるんだと思うんですけどね(笑)。

大きくなっても「ママ、俺の彼女だよ♪」って、マチャは紹介してきそうだな~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウちゃんパパ)
2012-05-29 22:09:39
ひゅー・ひゅー。
マチャ、やれやれ!
それぐらいで、ちょうどいい。
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-29 23:01:52
>クウちゃんパパさん
あ~(>_<)
だんだん、こんな話題になっていくんでしょうねヽ(゜▽、゜)ノ
恋多き男になりそうだぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
Unknown (み~ゆ)
2012-05-30 00:04:37
なんてかわいらしい出来事でしょう(*^^*)

こちらまで、ワクワクしちゃいますね。

これからも楽しみですね*
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-30 00:32:54
>み~ゆさん
玄関開けたら、可愛いカップルがニコニコしながら立っていたので、びっくりしました(笑)。
でも、思わず笑顔になっちゃいました♪
マチャがデレデレ顔でウケちゃいましたよ。
返信する
Unknown (ひのかわ三代目(Fullcima Donkun))
2012-05-31 23:23:31
あらまっこいしょぉ~。

おどま知らんバイ...。

かわいらしかです。
返信する
Unknown (yuribou)
2012-06-01 00:43:35
>ひのかわ三代目(Fullcima Donkun)さん
音が欲しか~(σ・∀・)σ っちゅうか…三代目、1~2行の通訳してくれんね~∑( ̄口 ̄)
返信する
Unknown (yuribou)
2012-06-01 00:47:00
ちなみに私の訳は、 あら、どうしましょ。 俺知~らねぇ。
三代目、採点よろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿