ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

ご縁で・・・。

2012-03-15 06:24:29 | インポート
 ベビーマッサージを通して素敵なご縁をたくさんいただきました。
小さかった双子のめいこちゃんとゆうやくんが2歳になって、我が家に遊びに来てくださいました。
ママのゆうこさんはとってもがんばりやさんいろんな試練も1歩1歩、歩んで乗り越えてるんです。
同時進行で子育ても2倍の忙しさ。でもこのかわいい双子のきょうだいの成長を拝見すれば、どんなに前向きで関わってらっしゃるか、伝わってきます。
ママに美味しいコーヒーをいれようってことで、コーヒー豆を2人に挽いていただきました。
あまりにも可愛い光景にシャッター押しちゃいました。
我が家のマチャ兄ちゃんの学校の帰りを待ちわび、宿題を始めちゃったお兄ちゃん・・・
ん?静かだぞ・・・・?
あら音読してるのを聞いてる。手が触れ合ってる
本当に優しくて幸せな気持ちになりました。

ゆうこママ、かわいい双子のきょうだいと出会わせてくれてありがとう。
一人っ子のマチャにとって貴重な体験です。
離れても、またつながっていましょうね。
ご縁に感謝して・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿