ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

可愛い息子より

2012-10-06 22:50:23 | インポート
先日の移動教室はとても充実したようです。とってもいい表情で帰ってきました(^0^)/
お弁当もくまもん以外のキャラは自分だけだったらしく、どや顔で自慢したようです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:持っていった300円で白菜1/2 キャベツ1玉 黄色のバラを2輪、自分にスーパーボールのくじを買って、残り8円。

値切り交渉して、同じお店のお姉さんの所で購入したらしい(^o^;)

すごい…

バラを2輪、差し出して「ただいま♪」って言ってくれた時は感激しちゃいました。

可愛い我が息子です♪

キャラメルを作って、帰宅を待ち…

おやつに
紅茶とキャラメル♪(三代目、電球器愛用してますよ♪マチャのお気に入りです。)
溶かして飲んだらミルクティー♪

これまた最高な相性なんです。

疲れて帰ってきたマチャがホッと一息出来ますように♪とおまじない。

相手を思い合う気持ちが通じ合えて、幸せを感じます。

夜は急遽、すき焼きのリクエスト…しゃぶしゃぶ用の豚肉と白菜たっぷり入れて、ありものぶち込みのお鍋になり、家族で暖まりました♪ マチャ、ありがとう♪

おぉっと…最後の画像… ボールにサインしてくれたあの方のパパより、スペシャルサプライズプレゼントが届きました♪(σ・∀・)σ

高価な物すぎて震えが止まりません…

ロンドンオリンピックで着用した移動着のユニフォームです。
ひぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

さすがにマチャも凍りつきました。

マヤニスタのマチャにとって、最高の宝物となりました。

喜びと悔しさが混ざった中に一緒にいたこのユニフォームを大切にしたいと思います。

オリンピックのユニフォームにはサインをしてはいけないらしく、色々とルールがあるみたい。 「ママ~(σ・∀・)σ発見!」確かに…多分、本人が人に間違われないように書いた自分の名前。
レアすぎるサインだね(笑)

サウサンプトンへ移籍してまだ慣れないだろうけど、遠い地よりエールを送ります!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひのかわ三代目(Fullcima Donkun))
2012-10-07 20:23:40
マチャすごい!
その年でバラなんて。

いい息子さんです。

あのお皿使ってくれてありがとうございます。

ノコ屑クッションも必要ならお申し付けくださいね。


ブログがキッカケでこうなれたことに感謝です。
返信する
Unknown (yuribou)
2012-10-07 21:12:08
>ひのかわ三代目(Fullcima Donkun)さん
まだひのかわ家具さんの家具は購入出来ずにいますが(笑)
ブログを通して、身近な存在に感じ、やり取りが出来るご縁をいただき、感謝感謝です。

グラスもマチャが手にしっくりくるらしく、選んでくるのはいつも三代からいただいたグラスです。
綺麗だよね~♪ と空っぽのグラスを眺めたりしています。
割れやすい物だからこそ、丁寧に扱ってくれます。

電球器もお菓子入れによく利用してます。(ゼリービーンズとかラムネ菓子とか) あえて入れて食べてますからね~(笑) いい物こそ子どもが触れて分かるんです。(´∀`)

あ、是非とも木屑譲ってください♪
処分しないでくださいまし♪
八代までドライブしに行こうかな♪
返信する
Unknown (ひのかわ三代目(Fullcima Donkun))
2012-10-08 21:12:08
将来はセンス抜群のオトコになること間違いなしですね。


いい香りがする木屑や積み木になりそうな木端は取っときますね。

返信する
Unknown (yuribou)
2012-10-08 22:59:00
>ひのかわ三代目(Fullcima Donkun)さん
え~♪ いいんですかぁ~♪捨てずに取っておいてくださいね(^0^)/
ピップも喜ぶな~♪高級木の屑ベッドに(σ・∀・)σ

積み木はマチャがインスピレーションが働いて、作り出すかも♪
ゲームより、そっち派ですからね~。 先日は縄文式土器作り体験をしてきた位ですから。
趣味もマニアックですからね~(笑)
三代目、是非、今度相手してやってください。





返信する

コメントを投稿