ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

長い夜…。

2012-01-22 23:29:24 | インポート
先ほどブログアップした内容ですが、和真くんパパよりメールをいただきました。
ママの容態が悪く、今病院で泊まり込みらしいです。

和真くんファミリーは福岡へ戻ったはずだから、一人だよな~。 不安で押し潰されそうだろうな…。
朝日の太陽の光を浴びる事が出来ますように…と祈らずにはいられません。

生きて欲しい…でも、別れを覚悟して待つ辛さ…パパの事が心配です。

こうして、パパとメールをやりとり出来て、嬉しいです。
娘として気持ちを綴ってくれるのですから。

夜…明けない夜はないけど…一人で過ごすと更に長く感じるだろうな…。

私も寝付けず、マチャの寝息を聞きながら、携帯でブログアップしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿