ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

熊本県民になりました。

2012-04-04 07:17:19 | インポート
涙涙涙の杵築の家族との別れから3日経ち、4月1日から熊本県民の仲間入りになりました。
荷物の量はハンパなく?処分する時間もなく、ダンボールが届かず、前日までに荷物を入れきれず…という最悪な状況の引っ越しの日でした。
でも杵築の家族達の暖かい支えと引っ越し屋さんの助けがあり、無事に終わることが出来ました。

朝一番はベビーマッサージにも来てくださった、あきひと君のママが吉野の鶏飯のおにぎりを届けに来て下さいました。
優しさに泣けちゃいます。

たくさん、お別れに駆けつけて下さったり、メールをいただいたり…

杵築の出会いは一生ものだと思っています。

「さよなら」ではなく、「またね」でね♪
早くもホームシック状態。

今は片付けに集中してるけど、体力に限界が来てるのか、昨日から熱… 今朝は下がって寒気と吐き気…


体調落ちると心も折れそうになります(T_T)

今日は甘えて、朝食作ったら、横にさせてもらってます。

旦那さん、ごめんなさい<(_ _)>

一番まったり出来たのは、荷物が届く前の一時間。 マチャと私とハムスターのピップとリビングのぽかぽかと日向ぼっこをしながら、ごろんたした位。 嵐の前の静けさってやつでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:画像2マチャがピップと遊ぶ私を写真を撮ってくれました。

役所に迷子になりながらも、行って帰れて、コンビニのエブリワンでくまもんグッズや商品に魅了され、思わずケーキを買ってしまいました。
結構、美味しくてマチャがぺろっと完食しちゃいました。
ハッピーなものでテンションあげていかねば~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日今日はマイペース自愛dayにしちゃいます。

更新がなかなか出来なくて…。

布団の中より携帯で更新中。
携帯もそろそろヤバい感じ( ̄〇 ̄;)

スマホが嫌で修理修理…してきたけどね。
頑張って携帯さん動いてね。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーみ)
2012-04-04 09:00:57
なかなか片付かないもんなんだから(笑)

ゆっくりしてったらいいよ♪

熊本の家、遊びに行けたらいいなぁ~♪

1人一部屋なら…
ガールズトークができるね~(o゚∀゚o)


無理しないように♪
返信する
Unknown (yuribou)
2012-04-04 14:40:12
>まーみちゃん
お泊まりでガールズトークしにおいで♪
その前に頑張って生活出来るように片付けていくわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お家deサロンも出来るからね♪ぜひいらっしゃいまし♪
返信する
Unknown (Meg☆)
2012-04-06 00:15:24
ゆり先生~無事に引っ越しできたんですね☆

気になってメールしようかどうしようか悩んでました(*>ω<)


あまり無理しないように、ゆ~っくりねっ(●´∀`●)~♪


早く熊本に遊びに行きたいなぁ♪
返信する
Unknown (yuribou)
2012-04-06 07:22:32
>Meg☆さん
コメントありがとう♪ 杵築ステイ中、もう一度会いたかったんだけどね~。
こうなったら仕方ないと気合い入れて、片付けてます。

よくもまぁ、こんなにいらない物溜め込んだものだと、どんどん「ありがとう」言いながらバイバイしてます(*^_^*)

早く片付けるから、遊びにおいでね♪
返信する
Unknown (入江香菜子)
2012-04-07 13:15:54
ようこそ☆熊本へ

熊本の合志市でベビマの講師をしてます☆元気の森公園の近くです☆先生はどこらへんに引っ越しされたのですか?

私は今年から ベビマデビューなので イロイロ教えてください(・・):
返信する
Unknown (kumi)
2012-04-07 21:21:32
ゆりちゃん♡

熊本の風は優しいですか?

『今夜はSMAPがんばりますっ!!』だね。
きっとゆりまちゃも観てるだろうなって勝手に繋がってます{流れ星}
返信する
Unknown (yuribou)
2012-04-12 17:48:46
.>入江香菜子さん
先生されてるんですね。
須屋の西合志南中学校の裏に引越ししてきました。
右も左も?だらけです。
いろいろ情報を教えてください。

このブログの様にベビマ講師としても、ゆるゆる活動です。
少人数のまったり講師ですが、ぜひ仲良くしてください。
返信する
Unknown (yuribou)
2012-04-12 17:51:50
>kumiちゃん
はい、ちゃんと我が家のくまさんが、ちゃんとテレビをつけて見せてくれました。
疲れきった身体に癒されました。
木村君のバイトからだったけどね。
でも後半は泣けちゃいました。 smapでやっぱり繋がっておりましたなぁ。
杵築ホームシックにかかっております。
返信する

コメントを投稿