ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

Thank you for yourgift!

2012-08-28 16:54:06 | インポート
なかなかの珍道中でしたが、無事に1泊2日福岡の旅を終え、長崎の実家まで帰宅しました(笑)

LIVEチケットも出発30分前に郵便屋さんから届けていただき、手に入れてあとはバスに飛び乗って駅まで行きました。
親友のイッコちゃんとダンスつながりで仲良しのよしこさんとマチャと4人。
SMAP LIVEに行ってきましたよ♪
ちゃんと、LIVE後の恒例の長蛇の列に並んでバス待ちもし、親不孝通りの美味しいラーメン屋のやまちゃんにも並んで、食べてきました(笑)。過酷な社会勉強もしたマチャです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:木村くんからウィンク&ピースサイン送ってもらえ、中居くんにはバラード前にもかかわらず、「中居く~ん♪大好き~♪」と連呼するマチャヽ(゜▽、゜)ノ下を向き笑いをこらえ小刻みに震えてたのは気のせい…いや、間違く声は届いてたね(-_-;)中居くん、マチャにはバラードの空気はよめなかったようです。中居くん、昭和時代の中山さんから抜けられず、ごめんなさい(=_=)         LIVE後も周りの人たちから、「僕のおかげで楽しかった~♪ありがとー♪」って握手してもらってました。いろんな人に触れて、これも社会勉強ですね(笑)。          今は熊本行きの高速バスで涙雨が降る中、日記を綴ってます。
マチャは「おばあちゃ~ん」と号泣の中、「パパ~」と号泣の小学三年生の男の子が1人隣りの席に乗ってきました。
どうやらパパと離れて暮らしているようです。

パパも涙目で別れる姿がまた泣けちゃいました。
只今、W小学三年生の2人に挟まれて、もらい泣きしてるYuribouです。

愛だね~(´∀`)

何よりのギフトだね。 SMAPの曲ではありませんが(笑)

物とかじゃなくて誰かの事を想うって、これほど素敵なギフトはないな~って泣いてます。


福岡では、思いがけない人達と再会することが出来ました。
高校三年生になった、ちひろちゃんとご両親♪(画像4) 昔、幼稚園の先生してた時の最後に関わらせてもらった園児さん。全国高総体のスローガンを考えて表彰され、大分に来てくれたことがあるちひろちゃん。(去年のブログに登場しました♪)

小さな女の子だった彼女は、ぎゅっとハグしてたけど、今では私の背より高くなって、ハグしてくれるようになりました♪
なんて幸せなんでしょう(´∀`)

ステイ中も数人の卒園児の子ども達と言っても、20歳になったり高3だったりする若者ですが、連絡くれました。

頑張ってる近況報告聞けば、おばちゃんになってるYuribouも自分成長を怠ってはいけないな~ってパワーもらいます。
たくさん失敗して必死に走って先生してた自分に与えてもらったギフトだな~って思います。

長崎にいた時にじいじや親子でお世話になってたAVIREXの洋服屋の店員のよしこちゃん福岡で頑張ってます。(画像5)
AVIREXを愛用してたじいじの事も知ってる彼女。
状況を知った上でハグしてくれました(;_;) 明るい笑顔で元気チャージしてくれました♪

この夏はたくさんの人たちの笑顔をいただきました♪

たくさんの愛をありがとう♪

さ♪夏休みもカウントダウン♪マチャ~くまさんの待つ我が家へ帰りましょ♪










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウちゃんパパ)
2012-08-29 06:34:56
SMAPのなかで、だれが1番かっこいいと思う?
返信する
Unknown (yuribou)
2012-08-29 06:41:59
>クウちゃんパパさん
yuribouはダントツ一番は草なぎ剛くん♪
マチャはキャラは中居くんらしいけど、男前はダントツ木村くんらしい(笑)♪
返信する

コメントを投稿