ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

つながっていく縁。

2012-07-16 22:16:46 | インポート
今日も、またなんと眠り辛い夜だろう(-o-;) マチャとあまりにも蒸し暑く寝苦しさに目が醒めて、只今塩飴をかじり、水分補給して、またベッドに横になってます。
マチャ曰わく「サウナから出られない夢みた~ッ(☆o☆)夢で良かった~ッ」と言って寝ちゃいました。 …が、肝心な私が眠れない(T_T)。
携帯片手にブログを綴ろう。

そのうち、眠くなるかな…

昨日の話になりますが(笑)
先日ブログに載せた甲斐のおじいちゃんとおばあちゃん(私の救世主)の本当の初孫の由香理ちゃんと久しぶりに再会しました♪
実際は従姉妹のような関係でずっと仲良しです。
おばあちゃんが亡くなってからは「これからはずっと私がおばあちゃんの代わりに、熊本に来たら『おかえり』を言ってあげるからね♪」と、とってもとっても優しい子なんです。 そんな彼女も結婚してお母さんになりました(#^-^#)
優しいご主人のぶゆきさんと可愛いゆうきくん(一歳半)と我が家に遊びに来てくれました。

悪天候の為、1日ずれましたが、驚きの青空の元、最終的には公園へ行って身体を動かしました。

マチャとゆうきくんが丁度、従兄弟位の関係みたいなんです。
可愛いかったなぁ。
私たちが従姉妹同士のような関係で、その息子達が従兄弟のような関係…
おじいちゃんとおばあちゃんが血のつながらない私を初孫同然に可愛がってくれたおかげで、この関係があるんですよね~。

愛は強い絆、縁でつながっていくんだなぁ…って感じます。

7つ離れた由香理ちゃんがやきもちを焼くこともあったと思います。

私におじいちゃんとおばあちゃんを貸してくれてありがとうね(#^-^#)由香理ちゃん♪

私がこれからはあなたを大切にしていくからね♪

天国のおじいちゃんとおばあちゃん、見てますか?

私たちの息子達も仲良くしてますよ(*^o^)乂(^-^*)

これからも、見守っててくださいね♪

カメラマンは我が家のくまさんなので…家族写真に外れますが、ファインダー越しはくまさんです(笑)。一緒一緒♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2012-07-16 23:42:53
笑顔がピカイチの写真ですね☆
カメラマンが最高なんでしょうか~(0^0^0)
返信する
Unknown (yuribou)
2012-07-16 23:49:58
>あつこさん
きっとナイスなタイミングでシャッターをきったカメラマンの腕ですなぁ~(笑)。
デジカメや携帯は微妙なタイムラグがあって難しいですよね(σ・∀・)σ
返信する

コメントを投稿