ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

行って参りました、宮内さん。

2011-07-07 23:46:17 | インポート
 6月からスタート予定だった宮内ウィメンズクリニックのベビマ教室がようやく今日第一回目を迎えることが出来ました。 何しろ、体調を崩しやすかったり、天候が最悪だったりでキャンセル・・・。
いいんです。時が来たれば、出会えるんです
また素敵な出会いをさせていただきました。
かわいい笑顔でお部屋いっぱいhappyオーラに包まれました。
ここの宮内さんで受付をしていらっしゃる、松尾さんがいろいろと心遣いをしていただき、スムーズに教室を運ぶことが出来ます。感謝、感謝です。
教室でも一緒に参加して、楽しい雰囲気をつくってくださる素敵な女性です。
参加されたママたちがとっても楽しそう。
オペが終わったばかりの院長先生が顔をだしてくださり、また雰囲気が和みます。
素敵な環境で、ベビーマッサージをさせていただける幸せをとても嬉しく思います。
みんな疲れてても、こうして笑顔になれるのは、縁を通じて出会える幸せを共有できてるからだと思います。
この縁を大切に、またつないでいけたらいいな・・と思います。

レッスンのあとは、手作りのパンプキンプディングと紅茶をいただきました。
すみません、画像無しです・・私のお腹の中に・・・。
まどかママ&あやかちゃん はつみママ&まきのちゃん ゆうこママ&たいがくん ともこママ&あゆりちゃん のりこママ&ななえちゃん 楽しい時間をありがとうございましたまた、お会いしましょうね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっぴー)
2011-07-08 09:48:40
初コメです♪

すごいね~~、いろいろ楽しく頑張ってる姿に、
私もいろいろ触発されるよ・・・されるだけだけど・・・{汗}
さぁ、私も自分ができることで、
周りを幸せに・・と言ったら大げさだけど、
いい気分にさせられたらいいなぁ{ハート}
返信する
Unknown (みっぴー)
2011-07-08 09:50:11
色々頑張って楽しく過ごしている姿に、
私も触発されてるよ・・・(されるだけだけど・・{汗})

私も自分ができることで、
周りを楽しく幸せな気分にできるようなことがあったらいいな♪♪
返信する
Unknown (みっぴー)
2011-07-08 09:51:51
あ!ごめんなさい、投稿失敗と思って2回も書き込みしちゃいました、、

2回目のほう、削除しといてくださ~~い{グズン}
返信する
Unknown (yuribou)
2011-07-12 23:03:07
>みっぴーちゃん
コメントありがとう!
うううっ、消し方が分からないので、このままで{ハート}
よいよい、気にしないでおくれ。
触発するようなことは出来てないのよ{汗}めっちゃ、素のままでいかせていただいてるしね。
たくさん、幸せなオーラをいただいて元気になってます。
今度帰省した時に、happyを分けてあげるね{ラブラブ}
返信する
Unknown (彩日ママ)
2011-08-05 21:24:51
初めてコメントさせてもらいます(^-^)/
遅くなりましたが、ベビーマッサージは楽しくさせていただきました(^O^☆♪
娘とのコミュニケーションでマッサージしてます(^-^)
お話の中で言われていた奈多海岸でのイベント詳細を教えてほしいです(o^^o)
また機会があればマッサージにまた参加させて下さい(^ ^)
返信する
Unknown (yuribou)
2011-08-19 21:16:15
>彩日ママさん
ごぶさたです。
お返事が遅くなってしまいました。
8月のイベントは気候など考えて、今回は見送らせていただきました。
でも、素敵なイベントです。
ぜひ、お時間があれば遊びに行ってみてください。
8月27日土曜日HITOTIKI 場所日出駅前 DENSUKE 
最新 ブログ後半にて載せてます。
返信する
Unknown (彩日ママ)
2011-08-20 22:52:06
時間があればいってみます(#^.^#)
イベントとかまたあれば教えてください(o^^o)
返信する

コメントを投稿