ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

RTAロイヤルベビーマッサージ試験合格!!

2011-02-17 14:00:56 | インポート
初めてブログを立ち上げた日に、合格通知をいただきました。
テストの内容に対しての、注意点や、アドバイスを詳しく試験監督の先生から頂き、私の直々のc.loverのYumi先生より報告がありました。試験合格が終わりではなく、始まりなのだと改めて感じます。
責任ある行動と今自分が出来ることを精一杯出しながら、経験を積み、成長していきたいと思います。
 耕して向上心を絶えずもち続けていきたいとおもいます。
試験に向けて、ケーススタディでお世話になったお友達に感謝!!たくさん暖かいエールを送ってくれた仲間に感謝!何より、直々に授業をしてくださったYumi先生に感謝!!
快く送ってくれた優しい旦那様と息子と遠く離れている両親に感謝!!
感謝の言葉があふれるこの温かな思いを、これからお返しをしていこうとおもいます。
私に出来ることは何かな・・・。出来ることから一歩ずつ歩んでみようと思います。
 家庭と育児をベースに無理なく・・末永く・・・。一歩一歩・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ*)
2011-02-18 01:24:38
ブログ開設おめでとぉ☆
そして、合格おめでとぉ! 私も凄く嬉しいよo(^▽^)o
みんなに愛されるゆりぼうだから!きっとその愛を沢山の人に注入するんだろぅなぁ☆ めっちゃ楽しみだぁぁ!
頑張ってね。ずっと応援してるさぁ!
ゆりちゃんの言葉にいつも感動する私です。ありがとぉ。
返信する
Unknown (まーみ)
2011-02-18 11:13:34
こっちでは、この名前でww

因みに・・・子供の頃、自分の名前を呼べなくて 
こんな風に呼んでたらしい・・あたしw

自分が子育てしてる時って
子育てで精一杯で、余裕なんてなかったなぁ・・・。
子育ての最中で 新しい事にチャレンジする
その勇気と精神には脱帽だわww

年齢や環境・・・
そんな事うんぬんで 逃げちゃってる自分に
気付かされたきになったよww

ってことで。。
あたしも作ってみようかしら・・・ブログ( *´艸`)クスクス

返信する
Unknown (Yuribou)
2011-02-19 14:04:55
〉まーみちゃん あんがと~♪ブログ一年生です。アドバイスよろしく{CARR_EMO_36}そ~よ、年齢や環境に遅いも早いもないと思うよ。多分、周りにパワフルな先輩方がいるからかも。70.80代のチャーミングな女性がいるのよ。いくつになっても、唇に紅を塗る事を忘れない女性になりたいのが、目標かな{CARR_EMO_393}

〉みゆちゃん
ありがと~{CARR_EMO_330}
私こそ、パワーをいただいてるんだよ。なかなか会えなくても、つながっていられるこの環境がどれれだけ、心強いことか…。 これからも、刺激しあい、愛を注入しあい{CARR_EMO_36}ステップアップしていきましょうね♪
返信する
Unknown (かくれん)
2011-02-22 21:31:17
ゆりちゃーん!
しっかりブックマークしたけーん!!
ゆりちゃんのパワーを、感じつつ私も頑張んなきゃ!!
体の調子はどうだぃ?
無理してないかぃ?
これからたくさんの夢を抱えて、我が子も抱えて、クマさんも抱えて。。。
ゆりちゃんしっかり体力つけて頑張ってね☆
共に頑張ろうぜぇ!!!
返信する
Unknown (あいりん)
2011-02-25 09:39:20
(祝) 合格おめでとうございます☆★☆

試験を通じてもお知り合いになれた事に感謝です(*⌒▽⌒*)

これからも、どーぞ宜しくお願いします<(_ _)>
ここ最近、無性に祐理さんに会いたくなる私です…(≧∀≦)
返信する
Unknown (yuribou)
2011-03-20 01:23:27
>あいりんさん
コメント、ありがとう!!
こうしてつながれてるご縁を大切にしていきたいです。
ブログ、不慣れながら、頑張ってアップしていこうと思います。
お返事遅くなってごめんね。
返信する

コメントを投稿