ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

Santa Claus is coming!

2012-12-25 11:29:52 | インポート
来ました、来ました!
「ママ~起きて!家具が置いてある!」


「あ!お菓子とコーヒーもにんじんもなくなってる!


またまた大興奮。
恐る恐る触り始める…

あ。スーツケース?

デカイ。

みて!ハンガーがある…

ひゃ♪マヤくんのユニフォームがピッタリ!
じゃ~ん♪お返事とサンタさんのカードだよ♪

いい子にしかこないんだって♪

数々の吉田マヤグッズをディスプレイ始めました。
これは、世界にひとつだけのコレクターボックスです。
よかったね~♪て一息ついたところ、舐めるように構造をみるマチャ。

ママ、みててよ…
こっちを先に閉めて、今度はこっち…
ね、作り方がすごいよね。
匂いも木の匂いがいいね~。


あ!あ!あ!ママ、正直に言って…
みつけちゃいました。
ひのかわマーク。
ばれちゃ~仕方ない。
サンタさんと実はひのかわさんは連絡とりあえる仲なんだよね…
フィンランドからの木は運べないので、ひのかわさんに委託するのです。
あと、マチャがクリスマスはどこにいるかの場所だけ、確認されたんだよね…ドキドキ
「なるほど、ひのかわさんの木を使ってサンタさんがこのボックスを作ってくれたんだね。だって、夜中にはお兄ちゃんやパパさんたち、運べんもんね。」
そうそう、そうなんだよ、マチャ。
内緒の内緒だよ、ひのかわさんとサンタさんがつながってることは。

やっぱり、おじいちゃん、サンタさんの仕事手伝ってるな。
と最終的にはおじいちゃんが出ます。
マヤパパとお友だちだったじいじつながりだからね。(笑)

大人もなんかワクワクしちゃう…いやドキドキしちゃう…(笑)サンタギフトでした。

サンタさ~ん、愛をたくさん注いでくれたプレゼント、ありがとう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウちゃんパパ)
2012-12-25 23:44:05
三代目の作品が、そこに行ったかい。素晴らしい。
ナイスな発想!
返信する
Unknown (yuribou)
2012-12-25 23:53:10
>クウちゃんパパさん
三代目に相談して大正解でした。マチャが直接、三代目と電話で話して質問してました(笑)。ますます、サンタの存在を信じちゃいました。サンタさんと交流のある、ひのかわさんと知り合いになったことが、すごく嬉しいみたいです。夢は大きく、志は高く!大きく育って欲しいです。
返信する

コメントを投稿