ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

4月スタート!リフレクロソロジー1day school

2015-04-02 20:45:44 | インポート
4月スタートは3月最後にベビマを勉強した仲良し大学三年生のちーちゃん、ひかちゃん、モコちゃんと共にリフレ1dayです。


今日は6年生になる息子マチャを連れて来てくださいとリクエストがあった為、一緒にちーちゃんのお家へお邪魔いたしました。
お姉様達がお勉強モードになると、マチャも勉強をし始めました。
お利口、お利口(笑)。
実技の写真はマチャカメラマンにお願いしました。
なかなかいいアングルです。




ベビーマッサージでも出てくるサムウォークなかなか思うように指が動きません。焦らず丁寧に一歩ずつ。
ひかちゃん、丁寧に施術をやっていくうちに上達してきました。

なかなか気持ちが良くなってきましたよ、モコちゃん
そして、、最終的にクライアント役のちーちゃんに睡魔が、、
身体も温まり、目を擦り始めました。
「だって~気持ちがいいんだもん」とちーちゃん。

みんな素敵な笑顔で、1dayを受講してくれました。
二回連続で頑張ったご褒美に、ハンドトリートメントとベビマ体験をしてもらいました。ゆらゆら~
仙骨のマッサージ。

赤ちゃんのマッサージの気持ち良さ、納得ですよね。
ハンドトリートメントで、幸せ笑顔いただきました。

なんと私にオーストラリアのお土産と可愛い巾着袋をプレゼントしてくれました。
素敵な縁をいただいた上に本当に感謝です。
マチャも仲良くしていただき、「夏休みに会おうね。」と約束しました。


心も身体も温まった時間を過ごすことができました。
間違いなくキラキラした前向きな瞳を持つちーちゃん、ひかちゃん、モコちゃんは素敵な看護師になるはずです。夢へ向かって第一歩!

応援してます。若人たちのパワーは本当に素晴らしい!
私も元気に第一歩!
いつも前向きな私でありたいと思わずにはいられない1日でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2015-04-02 21:24:51
本当にありがとうございました(*^^*)
祐里先生のレッスンはとても興味が湧き、
勉強するのが楽しかったです(#^_^#)
今日教えていただいたことを、
さっそく母にやってみますね♡
祐里先生のレッスンを受けて本当によかったです(*^^*)看護師になってからも、
教えていただいたことを活かして
頑張ります(≧▽≦)♪♪

大好きなまちゃくんにも、夏休みにまた
会えるのを楽しみにしています(#^_^#)♡
返信する
Unknown (yuribou)
2015-04-02 21:48:04
ひかちゃん、こちらこそありがとうございました。
楽しいレッスンが出来たのも、ひかちゃん達のおかげです。
私もひかちゃん達を見習い精進します!
是非お母さんにマッサージしてあげてくださいね。
夢は大きく志は高く!
応援してますよ。
近いうちに会いましょうね。
返信する

コメントを投稿