ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

5月26日16cafe画像です♪

2011-06-09 21:33:47 | インポート
 やっと画像アップのやり方をなんとなく分かるようになりました。
まだ、上手ではありませんが・・・・1歩1歩・・・。
この日は雨の中1組。ゆっくりマッサージをすることが出来ました 
とってもリラックスした表情
雨の中、遠方からきていただいてありがとうございました。
ママのリフレクソロジーとハンドトリートメントも出来て、充実した時間が持てました。
16cafeさん、おいしいランチ、おいしいコーヒーをありがとうございました
みゆちゃん
今月で最後のナニイロジカン。さんのイベントが今週11日12日の土日におこなわれます。
お時間のある方は是非遊びにきてくださいね。
私は11日の土曜日に参加予定です。みゆちゃんのコーヒー飲みながら、ハンドトリートメントはいかがですか?
リフレッシュできること間違いなしですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくこ)
2011-06-12 16:31:00
祐里さん♪
先日は、素敵な時間をありがとうございました☆

あ、長崎のコトをお話した者です{ルンルン}

ちょうどハンドトリートメントにお客さんがいなかったこと・祐里さんから声をかけていただいたこと…すべてのラッキーが重なって、とっても癒されました~{ハート}

またの機会を楽しみにしています{流れ星}

返信する
Unknown (yuribou)
2011-06-13 14:30:14
>ふくこさん
いやぁん{ラブラブ}早速、コメントありがとうございます。
おぼえてますよ~{OK}
雨の中、この空間で出会えたこと、ご縁ですよね。
私も癒していただいて感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしていますよ♪
イベント日記アップしてみました。
読み辛いかと思いますが、お時間のあるときにどうぞ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿