デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

中学時代

2006年06月29日 | 好きなヒトについて叫ぶ 
懐かしい映像を発見!!



椎名 林檎  真夜中は純潔


椎名 林檎   本能 



この映像よ!あの頃みて、衝撃だったことまだ覚えています。
椎名林檎、この方は才能にあふれているんですねぇ。


あの当時まだ珍しかったゴスロリファッションを一気に広め、現在も熱狂的ファンを飽きさせない魅力。すごい。



わたしの好きなことや人は、幅広くそして偏っていますが、皆様もそうでは?

コナン、平次vsキッド のサンデーのビデオを見まして、甚く感激。
なにあのカッコよさ!声よ声!!
最後の・・・・

『ご名答!小さな名探偵。西の探偵くんもごくろうさまでしたっ!』

やばい、惚れる声です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿