デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ワンピースをみる。

2006年04月03日 | 好きなヒトについて叫ぶ 
今日、アニメワンピースみました!

なんかちびまるこちゃんのおかげでいつもよりすこ~し長い時間でした。このくらいの時間帯ならみれるのに

そ・れ・で今回は残念なことにそげキングはほんの2言しか発しませんでしたね。

しかしですね
来週の題みました?
そげキングの秘策ときてますから、これ。

なんかロビンの仮面を取ってたような。。?
しかも予告の声が異様にカッコイイ。

ちょっと聞いて!!

みなさま、ご存知でしょうか?

山口さんが関東で唯一出演のラジオ番組丸天ミックス。
関西ではもう一局あるんです確か。

その最後の10分間くらいにやっている
デビルBOXなるラジオドラマがあって、これは私が聞いてる限り、リスナーからの投稿によって物語ができてるようです。
そのときの、山口勝平さんの声がやばい!!
カッコイイんです。

何アレ~~~!!新一よりかっこいいかも。
話も変な方向に行かずに、普通に聞ける。

というわけで、土曜の深夜1時のためにこれから一週間頑張りましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿