デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

きゃわゆい~

2006年08月02日 | 好きなヒトについて叫ぶ 



こんばんは。花火いかがでしたでしょうか。
電車でたくさんの浴衣の子をみかけました。何年も浴衣なんて着てない!
大学生なのに、問題よね?これ。まあいいんですが。


大好きなPV。
こんな可愛い子、誰でも惚れる?!


伊藤 由奈 新曲 『stuck on you』    


んで。大爆笑しました。
最近は『花より男子』の台湾バージョンをYOU TUBE で見ています。

見たい方は一話からどうぞ。

『流星花園 meteor garden 』 part 22


内容は、花より男子 そのままで、台湾の感じが盛り込まれています。
つくしの名前が、杉菜 となっていることにまず 笑。

でも、つくしも道明寺も花沢類もかっこいいのでよし。
しかも、このTVは5年くらい前につくられたもので、当時東南アジアで放送され、視聴率 60% !!!!!!!! だった脅威の人気ドラマ。

美男美女の恋愛で、しかもお金持ちと貧乏とくるから面白いんでしょうね。


その中で、 つくしの父母が・・・・・・

Her parents are so seriously out of control.  


なんです。。。。。。。ありえない。あの人たち。この英語がおかしくてぴったりで大爆笑でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿