デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

待ってマシタ!

2006年08月09日 | 好きなヒトについて叫ぶ 



わぁぁぁ


やっと見れました~~~
以下


やまとなでしこ part11-7 final episode


松嶋奈々子さんの何がいいって。声ですよ

やまとなでしこは日本で放送されたのが、2000年だから6年も前なのに、今見ても服装とか会話が古くない。これってすごいこと。

That's best saying is ”残念ながら、あなたといると私は幸せなんです。

この台詞のときの声色とか、すっごく素敵。

最終的に貧乏人を選んだわけですが、MITに行って数学の講師からぐんぐん成果が上がって教授として数学界の権威になるので、結局はお金持ちと結婚という結末。
お金持ちと合コンを繰り返し、残ったものはなにもなかったってこと。
『青い鳥』のチルチルミチルと同じですなぁ・・ 

しかも、第一話からのすべてのファッションが洗練されている。
こういう感じのドラマ最近ないねぇ

そうそう、前に載せたコナンやPVがありますが、YOUTUBEは最近どんどん削除されているのでコナンはほとんど見れなくなりました。だから、やまとなでしこもpart 1からすべてあるうちにお早めに~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿