はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))

はちゃ(私)とめちゃ(複数の旅仲間) は旅が好きでよくでかけます。そんな旅の記録です。 よろしければどうぞ!!

沖縄(2)

2019年05月25日 | 国内旅行

続き

この日も晴れ\(^_^)/

美ら海水族館はよく行きますけれど

植物園は初めて。 

 

 

 

蘭が咲き乱れていたしすごーく(^o^)素敵なところ 

 

 

 

 

 

私がこのバベルの塔のパンフの写真で行き先が沖縄だと

確信。

時間が1時間では足りない( ´△`)

もっといたかった。 

 

 

 

 

 

令和の文字 

 フェリーに乗って島へ

 

到着したのは伊江島

アーニパイル 記念碑

 島の海も綺麗

 ニャティヤ洞

千人も戦争のとき隠れていたとか。

 

 

 

滑走路跡 

 

 

 

 

湧出展望台 

 この山を元気なひとは登っていたが

私はアイスを食べて待機(^o^)

友人が登って足ガクガク

92才のおばあさんがお元気で登ったとか。

今が一番幸せ!とニッコリ

素敵なご老人でした。

 

 

泊まったホテル 

 リゾートだけあってホテルも素敵でした

 

最終日は沖縄梅雨入り宣言

私達は機上のひと\(^_^)/

青い海の沖縄の旅ができて最高!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄(1) | トップ | 九州の旅 »
最新の画像もっと見る