はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))

はちゃ(私)とめちゃ(複数の旅仲間) は旅が好きでよくでかけます。そんな旅の記録です。 よろしければどうぞ!!

沖縄(1)

2019年05月25日 | 国内旅行

5月14日から南国ミステリーツアーに参加してきました。

事前パンフからだいたい沖縄だろうと(^o^)

沖縄の海は綺麗。

 

大石林山へ

初めて行った場所でしたが

奇岩が沢山あって面白いところでした。 

 

 

 

 

 

それぞれの岩に名前がついているのですけれど

なんとなく分かります。

 これはパワースポット

いつものように(^o^)

 

 

 

 

 

ハイビスカスを見ると南国を感じます。 

 

 

 

 

 

 

 ガイドさんが「早く!ここここ」

覗いたら大きな青い魚が泳いでいました。

スゴすぎる!

 

 

泊まったホテル 

 

 

 

沖縄(2)に続く

 

 



最新の画像もっと見る