ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

1歳4ヶ月のニナ

2011-04-21 22:11:15 | 我が家のわんにゃん
先日ワクチン接種のために病院へ行ってきました。
体重28.45㎏、歯はきれい「ピカピカだねえ。」と先生のお言葉
耳の中もオッケー
母としてはほっとしました。

最近のニナは私たちの言葉を理解しているのはもちろん、目で語ることも少し分かってきています。
ニナの瞳にめろめろになっている私たちです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29.32㎏になりました。 (メルママ(デューイ))
2011-05-01 09:53:43
こんにちは♪
デューイはね、狂犬病注射とフィラリア検査で久しぶりに体重を計ったら29.32㎏(カラー・リード付けて)でした。
で、1ヶ月分おまけしてくれるって言われて8ヶ月分購入。。
先生「30㎏超えませんよね。」
私「ハイ!」
足かせになっていいかも・・、そうなのか!?
ニナちゃん、デューイとそっくりだよ、可愛いねぇ♪
返信する
Unknown (Yoko)
2011-05-07 22:53:21
歯がピッカピカって良いですよね。
歯磨きとかですか? 教えて頂きたいで~す。

やっぱりルナと似てる~♬ それに真っ白ね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。