ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

妊婦さんは・・・

2006-05-28 17:56:17 | きままびと
会ってきました。沖縄から双子ちゃんを出産するために、
ご主人の実家に里帰りしている友人とランチしてきました。
顔だけ見ているとちょっとやせた?って感じでしたが、
視線をおろしてみるとかわいい、臨月のお腹がありました。
あっ違いました。8ヶ月でした。そう、やっぱり双子ちゃんだけあって
どーんと突き出たお腹は、今にも産まれそうなほどでした。
お腹の二人はきおつけの姿勢で入っているそうです。と言うことは逆子ちゃんですね。
と言うことは帝王切開?

大変そうなママそっちのけで今から双子ちゃんに会うのが楽しみで楽しみで仕方ありません。ワクワクです。
今年は結婚8年で出産された友人もいて、嬉しい限りです。
先日風水の同じ講座の人も4ヶ月の赤ちゃんを連れてこられていて
この赤ちゃんの名前が我が家の長女と同じ名前だったし・・・
赤ちゃんは可愛いのはもちろんだけどすごいパワーを持っているので
抱っこしているとそのパワーをおすそわけしてもらえるんですよ。
ほんと、笑顔になれるパワーです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。