ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (ピース)
2006-04-05 17:35:55
すごくキレイです春ってかんじでルンルンになりますね

PS、教室のブログに「夢設計詩」さんのブログを紹介させていただきました。これからもブログの輪広げましょうね
返信する
ピースさんへ (ゆらりん)
2006-04-05 20:29:32
我が家の玄関口です。貸家ですががんばってます。

しあわせいっぱい訪れますように
返信する
癒されますねっ (マー姉ちゃん)
2006-04-11 23:24:23
道端にこそっと咲いてる花も丹精込めた庭に咲く花も大好きなんだけど・・・   自分ですると長続きしない長続きするいい方法はないものですかねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。