ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ごっち)
2007-06-24 10:20:46
すっごくかわいいですね♪

っていうかこの写真、ゆらりんさん?
すっごく細くてきれいですね!!
返信する
ごっちさんへ (ゆらりん)
2007-06-27 00:34:10
残念ながら私ではないのです。
私の大分の友達です。
彼女の家にいるのが、ユラとモナのラブちゃん達です。この友達は私と同い年で幼稚園からの友達ですが、いつも、若く見られて先日は35歳ですか?
と聞かれました。肌も綺麗な自慢の友達です。
返信する
ゆらりんさんでは (ごっち)
2007-06-30 18:42:34
なかったのですね?でも本当にお友達、若いですね!!!

私も、こんないつまでも若くいたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。