ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

不思議なこと?

2008-04-05 00:42:07 | 風水
先月からものすごい忙しさで、目がまうくらいでした。
ついに、昨日から声が出なくなってしまいました。
それでも、おしゃべり好きな私、その私が、話していて限界って思うほど
辛くなっています

そんな私の状態が裏つけられるように、四柱推命をしている友人が、
「29日なんかあった?」「1日は?」と言い当てます。
私ははっきりと出やすいタイプみたいです

怖い感じがしますが、大切な決めごとなどは彼女にみてもらった日にしています。
何がどうって訳でもないんですが、自分のことは親しい占い仲間に聞いたりしています。

当たるも八卦、当たらないのも八卦・・・ですね。
で、明日は・・・どんな日かなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ごっち)
2008-04-07 16:31:38
春は乾燥しやすいから声もでにくくなるんですよね。私も全く話せなくなったことがありました。先日も仕事中に突然、のどがカラカラになって、急いでうがいをしました。

それにしても四柱推命はよく当たりますよね!私も参考にしながら行動してますよ
返信する
ごっちさんへ (ゆらりん)
2008-04-09 19:31:51
あれから、鼻も詰まって、どーも花粉症みたいです。ガラガラ声で、子ども達に話すので、ごめんねーって感じです。
四柱推命は、びっくりするよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。