ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

見つめます。かじります。

2011-06-15 23:21:36 | 我が家のわんにゃん
何かをもらえそうなとき、じーーーっとみつめます。その瞳に魅せられてすぐにあげてしまいます。こんなに見つめられたことがない私たち・・・
かじります。とにかくガジガジガジガジ、最近のお気に入りは添え木のたけです。ぼろぼろにして満足しています。

1歳6ヶ月になって、随分お姉ちゃんになってきました。一年前はまだまだパピーで可愛かったけど、今はゆっくりお話ができるようになって良い感じです。お互いが信頼関係ができてきたのかな。いつも傍にいてくれるニナです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoko)
2011-06-23 20:02:06
わぁ~、ルナも枝とか大好きです。
お散歩で枝を見つけるとすっ飛んで行きます。そんな時にちょっと引っ張られて、すっごい力です。
秋のオフ会にはいらっしゃいますか?
お目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。