ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (ちあき)
2007-05-01 09:01:11
私も子供の頃、よくれんげ畑で遊んでいました
最近なかなかれんげ畑が身近にないので、見つけた時は懐かしくてすごく感動します

実家に戻ると、3月頃からウグイスの鳴き声が聞こえるのですが、「ホー、ホケキョキョ」とか「ホー、ホケ・・・」などまだまだ未熟ですごく笑えるのですが、近頃は上手になってちゃんときれいに「ホー、ホケキョ♪」って鳴くんですよ(笑)

れんげ畑やウグイスや菜の花は春を感る大切な自然です。
ずっとずっと残って欲しいものですね。

返信する
ちあきさんへ (ゆらりん)
2007-05-03 21:40:11
ちあきさんもいいところで育ったんですね。
自然の贈り物は本当に心いやされますよね。
今の季節は緑もとってもきれいだし、大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。