ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

習い事 No.3

2006-03-19 14:53:59 | 風水
習い事第3弾
ラケットを使うスポーツと言えば、
バトミントン?テニス?一説によるとバトミントンは
根性が悪くないとうまくならないと・・・で、私には
無理だわと思いまして
テニスをチョイスしました。
高校生のときから、硬式をしていたので、
30年ぶりのコートでしたが、すんなり?参加できました。
4ヶ月のスクールを受講し伊達公子化までには、いきませんでしたが
かなり上手になったかなと自負しています。
とっても楽しかったですよ。
ちなみに主人はバトミントンをしていて上手です。
しかし、心残りは試合に出てスコート(ミニスカート)をはけなかったこと
いつか・・・

風水ワンポイントアドバイス
玄関偏
家相ではとくに、玄関は一家の主人の仕事運・社会運に影響があります。
玄関は外部の気が流入する入り口ですから、まさにツキは玄関からということになるでしょう。
だから、いつもきれいにをこころがけてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。