ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

大きくなりました。

2010-07-26 12:46:40 | 私のまわりのポチタマ達

7月中旬私がぎっくり腰になったので、しばらくユラ姉さんのお宅にお世話になりました。
1週間はやっぱり寂しくて、辛い思いで過ごしていました。
ニナはユラ姉さんモナおばさんがいたし、ユラパパとママがいっぱい遊んでくれたのでとっても楽しそうでした。
私も歩けない状態でしたので、ほんとうに助かりました。

半年ほど前に我が家にやってきたニナ、その存在感は大きかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロフェ)
2010-08-04 20:55:32
こんばんは
ぎっくり腰は繰り返すとか。お大事になさってください~
実は、ある場所になると動かなくなるロフェを、毎朝10メートルほど抱っこしていますが、
もうそろそろ限界です。
返信する
ありがとうございます。 (ニナママ)
2010-08-04 23:15:08
私にはニナを抱っこしてあげることはできません。二度とあの激痛とニナとの別居生活は味わいたくないからです(笑)
ロフェ君はどんなところで動かなくなるんですか?ニナは側溝の金網のふたと近所の森のような造園業の前(ここは背中の毛を逆立てて足早に通り過ぎます。)です。何か感じるんですよね。(怖)
返信する
同じです! (ハルの母)
2010-08-05 12:58:14
こんにちは。ハルの母です。
ハルも側溝の金網の蓋は絶対に歩きません。先代の大伯父エルマーもそうだったので、これはもしかしたらtikilove家の伝統なのかも…?
それにしても、やっぱりよく似てますねぇ。赤いサンダルくわえている写真なんか、そっくりです。
こちらのブログを拝見して、私も早速クールボードを購入しました。田舎ですから窓は全開で休みますが、やっぱり暑い!今日届く予定なので、楽しみです。
ハルは一昨日去勢手術を受けました。昨日の夕方迎えに行ったところ、ものすご~く元気でした。体重も30㎏を越え、身体は大きいのですが、中身は子どものままなので、可愛いやら、大変やら…。
返信する
ハル君ママへ (ニナママ)
2010-08-19 23:53:52
ハル君もそうなんですか。
おもしろいですよね。鳥の羽にびびったりもありますか。小さな羽なのに、おもしろがって見せるとあわてて逃げます。
ハル君30㎏ですか?ニナは避妊手術してからがハイスピードで体重増加だったので、ドクターストップがかかってしまいました。
湯がいた野菜でかさ上げしてのメニューです。
足りなさそうに食器をなめています。
でも、もう少しは大きくなりそうです。
クールボードは良かったですよね。
ニナはこれなしでは寝付けないかもです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。