ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

時間差?

2006-10-28 21:12:05 | きままびと
こんな日ってあるんですね。
今日は土曜出勤で、「帰りにゆめタウンにでも寄って来よう」なんて
思って、職場を出ました。
明日、知人にジュースを持って行こうとアタックに寄って帰りに
パンジーが68円だったので、2鉢と和物シレネ1鉢買って、家に帰りました。
それから、ゆめタウンに行こうと夕飯を食べて(ゆめタウンで無駄買いしまいと)
と、このあたりから時間がずれ始めていたようです。あとから考えると
6時40分ぐらいに玄関を出て「さあ、行こう!」としたら、「花にお水あげとかなくては」と急に水やりを始めた私・・・「銀行でお金下ろすんだった」とエンジン
吹かせて行きました。近くの銀行の明かりが見えて、6時56分
なぜか迷って、「ゆめタウンは9時までだったかも?」それが今日は土曜日どこも
ATMは7時までだったのでした。そんなこととは知らずゆめタウンまで行ってシャッターが下りているのを見て、「ああ・・・」
財布の中には500円玉1個と5円玉1個りんごを2個買って帰りました。
帰って電話のところを見ると、次女からの車のお金が置いてあるでは
ありませんか。

そんな時間差の夕方でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。