A Clockwork Gallus

A Clockwork Gallus

ほしい

2008年01月28日 | 今日の〈ねじ式〉(完結)
ようやく夜の仕事が片付いて今帰ってきた。

寝る前にちょっとお酒を飲もうと、つまみ片手にテレビつけたら、通販のチャンネルで、空飛ぶモンティーパイソン のDVD7枚セットが29.800円で売っていた。

いま、この番組がどれだけ面白かったのか熱弁を振るっているのだ。

ほしい。

貧乏じゃなかったらすぐ電話かけるところだけれども思いとどまった。

ああ、でもほしい。

中学校のときに深夜まで頑張って起きて良く観たのだ。

おそらく夜の十時とか十一時だったのだろうけど、当時の中学生にしてみれば夜遅くなのだ。

当時のテレビ番組でDVDで欲しいと思うのは、このモンティーパイソンと謎の円盤UFOとちょっと古いがわんぱくフリッパーなのだ。


もう一杯飲んで寝る。

最新の画像もっと見る