A Clockwork Gallus

A Clockwork Gallus

ぷう のほう-2

2006年12月27日 | 今日の〈ねじ式〉(完結)
娘が、新年のカレンダーらしき物をちらつかせながら何かそわそわしていたのでちらりと見ると、ちゃっかり自分の誕生日のところにろうそく模様のちっちゃいシールを貼ってあった。

さっそく次のパーティーの催促だ。

何のカレンダーだろうと思い裏返してみると、来年のゴミ収集の予定表だった。

彼女がすかさず「そうそう、この日にゴミ捨て場から拾ってきたのだった・・。」と言ったら、娘、大きな涙をぽろっと落とした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (miya)
2006-12-27 12:34:18
まぁ、可愛そうに。
でも、感受性豊かに、愛情いっぱい受けて育った“ぷぅちゃん”です。って、聞こえます。
演技派 (miyaさんにご返事)
2006-12-28 09:01:06
娘は、とても寂しそうに泣くのが上手なんです。