A Clockwork Gallus

A Clockwork Gallus

2007年12月29日 | 今日の〈ねじ式〉(完結)
特に書き記す事がないのですが、晩ご飯に蟹を食べました。

蟹鍋です。

その後だしを変えて豚しゃぶでした。

今はお腹がいっぱいであまり料理の事は考えたくないのですが、今日の夕方の頃は牡蠣をたらふく食べたいなと考えてました。

蟹は、買い物の帰りに立ち寄ったスーパーで3杯1000円で売っていたのでした。

肉はいつのも「肉助」さんに豚バラを頼んだのですが今日は忙しいので売っていただけませんでした。

ですので、肉もスーパーでした。

で、何が言いたいかと言うと、お腹が一杯なのでもう寝ようかなと言う事なのです。


本日の目標達成率は18%くらいでした。

最新の画像もっと見る