A Clockwork Gallus

A Clockwork Gallus

切らないで男

2008年01月30日 | 今日の〈ねじ式〉(完結)
104サービスに2600回の兄ちゃんには笑った。

今104サービスって、月に二回以上案内受けたり深夜だったりで料金が違うなんて知らなかった。

でも深夜の150円だったとしても、お姉さんの怒られサービス受けられれば安いものだと思っていたのだろうなこの兄ちゃん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良犬 (すごいの見つけた!!)
2008-01-30 21:14:25
これなんだけど、昨日またお金貰ちゃったよ♪
初めやりかた分かんなくて騙されたと思ったけど、あれ本当だったんだなぁ。
……って、見つけたのってここだっけ?(笑)http://proly.net/s/999
・・・って (馬鹿犬さんに)
2008-01-31 15:19:51
ここだっけ?なんて言われても知ってる訳無いじゃん。
一人無双 (来年三十路だーーー!!)
2008-02-02 00:02:34
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
http://celecele.net/dpm/698
卒業じゃないのですよ。 (三十路にもなって、さんに)
2008-02-02 09:29:09
そこからスタートなのですよ。

勘違いしてはいけません。

きっとあなたはすべての事に置いて勘違いしているはずです。