A Clockwork Gallus

A Clockwork Gallus

掲示板。6月

2006年07月02日 | 今日の〈ねじ式〉(完結)
6/30
山下みらいちゃん移植手術成功してほしい。
KFCのアジアンスパイシーチキン食べたい。
ホームページ少し修正しました。
7/1
イタリア村ってところに行ってきます。
イタリア村ってとこで、何故か中国の雑技団のショーを観た。とてもインターナショナルだ。
7/2
朝早く家族が出かけたので、珍しく気を利かせて洗濯機の中の洗濯物を干してあげた。
その後〈鶏〉も少し出かけたがその間にバケツをひっくり返したような雨が降った。   ちぇっ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼ)
2006-06-30 16:26:18
アジアンスパイシーチキン

けっこう美味しいですよ(^o^)
ぼたんさんにご返事 (〈鶏〉)
2006-06-30 16:51:05
ほんとかぁ。
ホントだよ (ぼ)
2006-06-30 19:34:20
もう2回も食べたから(笑)

ご山椒チキンよりずっと美味しいよ
(*´・∀・)ホォホォ♪ (靴)
2006-07-01 01:18:00
_〆(.. )メモメモ

ずっと食べたいと思っていたんです!

あのCMにやられました。

私も食べたら「ヨカッタデスネ~」って気分になれるかな?
お二人様にご返事 (〈鶏〉)
2006-07-01 10:03:25
そうなんです、あのCM見たら無性に食べたくなったんです。



今日いこっかな。
食べた? (ぼ)
2006-07-01 23:28:55
鶏さん、靴さん

もう食べた?

私はCM見る前に食べちゃったのだけど

そんなに美味しそうなCMなんだ

サイトに見に行ってみるかな
あのCM (ありか)
2006-07-02 20:47:25
私も好きです。

ぜひ食べてみたい…。

けど、ちょっとカラそう。
ありかさんにご返事 (〈鶏〉)
2006-07-03 08:02:00
食べたい三人組。