ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

女飲みと私

2007-01-31 14:18:46 | 育児
女のみの飲みだから女飲みです。
そのまんまです。
そんな飲みに誘われまして、
ややこを旦那さんに預けられる日があったら参加しない~といわれました。
思えばややこを生んでからは、友達に会うにしても常にややこと一緒。
今まで旦那にややこを預けて出かけたのは美容院に行く時だけ。
ややこを預けて..なんてお誘いはこれが初めてです。
旦那に聞いてみたところたまにはいいんじゃない、俺も来月飲み会やろ~と言う事だったので有り難く飲みに参加してきました!

メンバーは私も入れて女5人。
友達の結婚式以来=数年ぶりに会う人もいました。
本当に久しぶりです♪
場所は駅から近い鳥がウリの飲み屋さん。
まだ新しいお店みたいで綺麗だし雰囲気も良い感じ。
予約なしだったけど平日だったおかげか個室に通してもらえました。
お料理も鳥の手羽先とか美味しかったです(^O^)/
5人でのんびりダラダラだべって結構ゆっくりしてしまいました。
たまにはややこ抜きでリフレッシュするのもいいですね。
できることなら定期的にやりたいくらいです(*u_u)
飲み会に送り出してくれた旦那と一緒にお留守番してくれたややこに感謝です。
どうもありがとう!o(_ _*)o
あと旦那が3月に飲み会を主催します。
心あたりの方、予定が合う方は是非一緒に呑んであげてください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女飲み (ゆい)
2007-01-31 18:21:32
いいなー。
なかなかできんのですよ。
ランチはよくしてるけど。
返信する
Unknown (Yura)
2007-02-02 00:37:01
ゆいさんももしよかったら今度一緒に飲みましょう
返信する