ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

花火は見れず行き倒れをみたややこと私

2008-08-18 11:24:28 | 育児
昨日は友達と海辺で花火のはずが、
大雨で中止。
でも主催の人達がこのためにたくさんのお弁当を作ってくれていたので
家族で家にお邪魔して
ご馳走になってきました。
美味しい料理をたくさん頂いてきましたよ~。

ただその家に辿り着く前にびっくりなことが。

雨の中、子供とずぶ濡れで道端にうずくまる女性に遭遇。
はじめは意識がないかと思い
頭の中で心肺蘇生法を思い返してました。
近くに行くと意識があるのが分かってちょっと安心。
とりあえず子供も連れて雨のあたらない場所へ移動。
しばらくすると誰か通報したようで
救急車がきてくれました。

行き倒れ(?)なんて初めてみて本当にびっくりでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toy)
2008-08-18 17:12:28
行き倒れ・・・・!
難儀だったね。。。
返信する
Toyさんへ (Yura)
2008-09-11 00:48:43
Toy様お久しぶりです!
本当にびっくりでしたよー。
最近花火リベンジしてkたんですが
今度は道端で何も遭遇することなく無事に終えることができました♪
返信する