ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

盆踊りとややこと私

2008-08-03 13:36:26 | 育児
昨日は子供に配られるお菓子目当てで
盆踊りに行ってきました。
ややこは踊りの輪のそばでくるくる回ったり
矢倉に登ろうとしたり
お姉さん達が叩く太鼓をみたりして楽しんでいました。

ちなみに10代前半くらいの太鼓を叩く女の子達は
水色のはっぴに夜店で売っていた銀色のティアラをつけていました。
ミスマッチかと思ったけど意外に似合ってびっくりでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り。 (ari)
2008-08-03 14:38:40
夏祭り、大人も子供もみんな、笑顔の人が多くて良いよね。
見てるだけでも、楽しいもんね。
お菓子は、もらえたのかな?
返信する
ARIさんへ (Yura)
2008-08-05 15:58:29
お菓子は無事もらうことができました♪
旦那も独身寮の頃、先輩に言われて
ARIやん達と一緒に盆踊り踊ったのが懐かしいと言ってたよ
返信する