ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

楽を覚えたややこと私

2008-08-07 11:42:26 | 育児
今日は暑いのでお店の中です。
昔はひたすら歩いたややこも
ちょっと前からおでかけに車や自転車を要求。
以前より歩かなくなりました。
外に行きたがるけどあまり暑いと公園じゃ遊ばないし。

楽を覚えたと言うか賢くなったと言うか。
もう歩くだけじゃ満足しなくなったんだろうねー。

でもそのせいかほとんどお昼寝しなくなり
1日が長いです(@_@)
夜も寝てからそばを離れるとしばらくして起きて大泣き(*_*)
先月は2週間くらい熱や咳で苦しんだからそのせいもあるのかなあ。

また少しでもややこから解放される時間ができますように。
まあ毎日のように病院に行ってた一時期を思えば
今は咳で寝れないこともないし
随分楽になったけどねf^_^;

最新の画像もっと見る