ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

面談があるややこと私

2008-09-10 13:32:09 | 育児
来週ややこを行かせたい第一希望の幼稚園で面談があります。
入園願書受付は11月だけど
心配のあるお子さん(うちの場合発達が少し遅い)の場合
本人をみてじっくり話をきくため早めに面談すると
園長先生から電話がきたのです。
格好つけても仕方ない。
ありのままのややこを知ってもらい
それで入園を断られたら割り切って他を探すしかない。
…わかってはいるけど緊張します。
昨日から胃が痛い!まあ最近ちょっと超えたので
食欲がない位がちょうどいいかもしれないけど(@_@)
まだ来週の話だけど早く面談が終わって欲しいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってー^^ (べー)
2008-09-15 11:46:00
お久しぶりです^^
面接ですかー。親のが緊張しますよね。
第一志望、行けるといいですね。ご家族の健闘を祈ります!一番ややこさまにとって良い結果になりますように。
返信する