ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

ビニールプールを買ってもらったややこと私

2007-05-10 16:51:40 | 育児
館山でややこにビニールプールを買ってもらいましたo(^-^)o
サイズは120×120×30センチ。
一人で遊ぶには大きすぎるので
暑い日に一緒に遊んでくれるちびっ子を随時募集中です(*^o^*)
まだややこを水遊びさせたことがないのでどんな反応をするか楽しみですo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (かなとら)
2007-05-11 01:38:57
ビニールプール!いいですね。
家はアパートなので、それをおくスペースがどこにもない…
もしよかったら、一緒に遊ばせてください。
家のもまだ水遊びをさせたことがないから、どんなことをするのか興味ありです!
返信する
 (なつなつ)
2007-05-11 09:15:24
プールっていうと、もう夏だなあという感じだね
暑くて抱っこがつらい・・・

うちの子も、温泉はあるけど、プールはないので、ぜひぜひ遊ばせてください
海は怖がってたけど、お水はどうなのかな~♪

新居8月に間に合えば、お庭プールやお砂場作ってみたいなあ。
返信する
はぁ~い( ^∀^)ノ (空&はっくん)
2007-05-11 17:23:12
ゎたしとはっくんもプールに入れてくださぃ
って・・・ゎたしはムリね
ビニールプールができてうらやましいナ
アパートだと広げるところないし。。。。
はっくんはお風呂以外お水に入った事ないんだよね
大きいプールややこくんは大喜びだね
返信する
Unknown (Yura)
2007-05-12 00:03:04
かなとらさん
うちも買ってはみたもののまだ水遊びの経験もないので
今度是非一緒に遊んでやってください
うちもあまりスペースないけど多分大丈夫なハズ!

なつなつさん
数日前はとっても暑かったけどまたちょっと落ち着いてきたね~
既に温泉デビューしてるゆう君は凄い!
うちもいつか温泉デビューさせたいなあ。
プールも是非一緒に遊んでね
海は砂浜で遊ばせたことないから怖がるのかなあ。海もまだ試したことないよ~

空さん
暑い日は子供と一緒にプール入りたくなりそうだね~
うちも本当にお風呂以外水に入ったことがないので反応が気になるよ~
楽しんでくれるといいなあ
返信する
わぁ♪ (べー)
2007-05-13 07:52:16
夏の準備はバッチリ!ですね^^
子供は(大人でも?)水遊び大好きですもんね。
ややこさまも喜ぶんだろうなぁ♪
返信する
かわいいですね! (ゆん)
2007-05-13 14:46:45
かわいいプールですね

夏を先取り!って感じですね!今年の夏が楽しみですね
返信する
Unknown (Yura)
2007-05-15 01:21:11
べーさん
まだ気分は春だけどビニールプールだけ準備okです!
ややこは水遊びをしたことがないし大胆かつ小心者なので泣き出しやしないかとちょっとドキドキです!

ゆんさん
プールを買う前はもう夏ってくらい暑かったのに買ってから落ち着いてしまったのがちょっと残念。
でもこれでいつ暑い夏が来ても水遊びできますよ~
返信する