ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

マルコメややこと私

2007-05-09 14:46:01 | 育児
旦那が連休だったので
旦那の実家、館山に来ています。
今日はおかあさんにお願いしてややこを坊主にしてもらいました。
坊主にすると予想以上に印象が変わってびっくり( ̄□ ̄;)!!
それまで洋服次第で女の子に見えると思っていたけど
今はどこから見ても男の子です。
それもいたずら好きそうなわんぱくな男の子に見えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
坊主になっても本人のやっていることは変わっていないけどガラッと雰囲気が変わって本当にびっくりでした〓( ̄口 ̄)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆★悠★☆)
2007-05-09 16:01:30
坊主デビューおめでとう(*^。^*)
ハル君の仲間いりですね。
今度2人並べて写真撮ろうね。
返信する
Unknown (やしのき)
2007-05-09 17:15:27
坊主だと女の子でもいつでも男の子に見えます。
うちの姉妹は2歳ぐらいまでなかなか髪が伸びず、スカートはいてても男の子に間違えられることが多かったのでした(笑)

こうしてみると大きくなったねー。
もう生まれて7ヶ月ぐらいになるのかな。
返信する
わーかわいい^^ (なつなつ)
2007-05-09 19:32:45
ややこ君かわいー
坊主もいいなあ。

うちは、この前やっと旦那の行きつけの床屋で切ってもらえて、さっぱりしました。

でも値段たっかい。身内で切ってもらえるの、うらやまです。
返信する
Unknown (ZAWA)
2007-05-09 23:48:51
Σ( ̄□ ̄ )
本当に印象が全然違いますね!
わんぱくちゃんだぁ(>▽<)
写真見てびっくりしました。

坊主デビューおめでとうございます☆
返信する
ぃぃじゃぁん♪ (空&はっくん)
2007-05-10 11:27:00
ややこ君もボーズデビューだね
カッコィィwww
ぅちもやろうかなぁ
ホント雰囲気全然かわるね~
かわぃらしかったややこ君も男っぽくなったね
生ややこ君早く会いたいなぁ
返信する
Unknown (Yura)
2007-05-11 23:51:21
悠さん
とうとう坊主デビューしました
ハル君とは坊主仲間!
今度是非一緒に写真とりたいな~

やしのきさん
元々うちは薄毛だったけどここ数ヶ月で普通になってきた感じです
もうマルコメだけどね~
坊主にした方が大きく太って見えるのがなんだか不思議です。
5/4で1歳6ヶ月になりました

なつなつさん
行きつけの床屋さんがあるのって素敵
うちも本当は私がカットできるようにならないといけないんだろうけど・・・ぐー
ちなみに坊主にする時は初めはよかったけどそのうち大泣きするのを押さえつけられてやりました、大変すぎ

ZAWAさん
ありがとうございます!
ついに坊主デビューしてしまいました
元々わんぱくだったけど更にパワーアップ
返信する
Unknown (Yura)
2007-05-11 23:55:22
空さん
坊主にすると急に男の子!って感じになるね~
今まで頭が小さいと言われてたけど実は大きいことも坊主で判明したし雰囲気が変わって予想以上にびっくり
今度ますますイタズラしそうな顔になったややこをみてやって~
返信する