おかんのリュック

「遊ぶ子どもを縁側で お茶をすすって見ていたい」
こんな夢を描いて生きる日々をつづります。

最近の海岸公園冒険広場

2011年04月23日 20時34分57秒 | その他
4月21日、久しぶりに公園にはいりました。
4月3日以来、何回か公園には行きました。
行く度に公園の周りの景観は変わっていました。

でも、何度かいくうちに、大地が蘇ってきている気がしています。
私たちもぼうひろ復興にむけてできることから始めようと動き始めました。
そんな気持ちが伝わったかなって思っています



つくしです。



公園外側の松林は、一次瓦礫置き場に指定され、どんどん瓦礫が運び込まれています。
でも、園路の桜はこんなにしっかりと、きれいに咲いています。

公園に遊びにきていた人たちからも、「再開を待っていますという」
応援メッセージがたくさん届くようになりました。

できることから少しづつ。
必ず再開します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿